とあるバイク屋に訴えられた裁判の記録

神奈川県の 某モーターサイクル店について。。

    2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

    もう、自分でもどうしようもないのかもしれません。

    筑波に行って運営側と話したようですね。「その後3、4」という記事がアップされてました。 運営の方々も、業務中に時間を取られて、いい迷惑だったでしょう。 A氏blog、自己弁護に必死です。 彼、拡散保存用に別のブログサービスにもコピペしてるせいなのか…

    逃げた?

    自分の事でもないのに、頭にきてます。 先日は「冷静に」などと申し上げましたが、頭にきてるので、乱文になることを先にお詫びしておきます。 ・・・ 先日の「意味不明な文章と動画の解析と、違う角度からの見立て」と「マイルールの多様化への対応」の2本…

    元開発ライダーのyoutube

    またしても友人から教えてもらって。 元開発ライダーのYou Tube。 内容は、昨日書いた筑波の接触事故を前提としたものになっている。 いつも、なかなかの長尺作品ばかりの為に視聴を見送るのだが、倍速再生という技に気づいたので2本とも観られた。 因みに、…

    【追記あり】嘘ついて炎上。いや、そんなことは取るに足らないことか。

    友人が教えてくれました。A氏が筑波を走行中、他車の転倒に巻き込まれて轢かれてしまったらしいと。一瞬ぞっとしましたが、ケガもなくブログを更新していたとのことで、ホッとしました。サーキット走行中の怪我や、ましてや大事に至るようなことは、それがだ…